飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › miのブログ♪ › 日々のこと › メガネっこ

メガネっこ

眼鏡をかけている女性を男性はどうおもいますか?
眼鏡をかけた女性というのは、実はタイプだという男性が多いのをご存知ですか?
それは何故でしょう。
眼鏡姿がただ単に好きだという男性も多いと思いますが、オシャレでかわいいと思っている男性が多いのです。
また、眼鏡をかけていることで二面性を感じて魅力的に見えるとも思っているようです。
眼鏡をかけている女性は、一見賢くまじめそうに見えます。
しかし、眼鏡を外したとたん、とてもかわいらしい少女に見えるというところに魅力を感じるようです。
そんな男性の想いとは裏腹に女性の大半は眼鏡をかけるのを好みません。
眼鏡をかけるほど目が悪い女性でもコンタクトレンズにしている人が大半なのです。
眼鏡をかけるよりもコンタクトレンズの方が、男性からの印象もいいと思っているようです。
このように、男性と女性とでは、見方が大きくことなっているのです。
彼女がコンタクトレンズの場合、もし眼鏡が好きな男性であれば、彼女に眼鏡を進めてみるのも良いでしょう。
逆に、彼氏がどっちのタイプが好きなのか?というのを聴くのもいいと思います。
外見が全てという訳ではありませんが、やはり好きな人のタイプになりたいものですよね。
男性の方は、自分の希望を伝える時、決して押しつけがましく言うのではなくさりげなく伝えるように注意しましょう。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
一念発起!
一念発起!(2011-10-18 11:28)

意識しちゃうこと
意識しちゃうこと(2011-10-14 12:09)

男女の友情?
男女の友情?(2011-09-29 10:25)

久々
久々(2011-09-06 18:56)

これは病気かな?
これは病気かな?(2011-08-18 10:29)

例えるならば
例えるならば(2011-08-08 16:47)


Posted by fblog4 at 2011年07月13日   10:36
Comments( 0 ) 日々のこと
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。