飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › miのブログ♪ › 日々のこと › 例えるならば

例えるならば

彼とはじっくり時間をかけた関係だと思います。

最初しりあったのは3年も前のこと。
第一印象は「ノリの良いハイテンションなお兄さんだな」というものでした(*´σー`)

それから何回か皆で食事会などを開いたのですが、やはりそのイメージは変わりませんでした。
しかし、真面目な話になると実に的確で頭の良さを感じる事が多く
「ノリの良いお兄さん」+「賢い人」というイメージに変化しました。

例えるなら、大きな瓶に小さなキャンディを1つずつ詰め込んでいく様な2人の進展具合だったと思います。
瓶がキャンディでいっぱいになるまで3年かかりました(笑)

いっぱいになる最後の「一粒」が瓶に収められたのはつい最近のことでした。
何となく2人の間に「予感」に似た感覚はあったと思います。

ひとしきり話をして盛り上がってはいたのですが、その後しばらく静寂な時が流れていました。
そして2人は一緒に「最後の一粒」を瓶に収めました。

しかし肝心なのは、瓶は満杯になったものの「告白」という蓋をし合えていないことです(;´∀`)
最後の一歩。最後の一押しがなかなかできずにいるんです(´・ω・`)

ゆっくり時間をかけてキャンディを詰めてきた2人。
きっと蓋を閉めるまでさらに時間がかかるのかもしれません。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
一念発起!
一念発起!(2011-10-18 11:28)

意識しちゃうこと
意識しちゃうこと(2011-10-14 12:09)

男女の友情?
男女の友情?(2011-09-29 10:25)

久々
久々(2011-09-06 18:56)

これは病気かな?
これは病気かな?(2011-08-18 10:29)


Posted by fblog4 at 2011年08月08日   16:47
Comments( 0 ) 日々のこと
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。