飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › miのブログ♪ › 日々のこと › 意識しちゃうこと

意識しちゃうこと

皆さんは「意識されると自分まで意識しちゃう」という経験はありますか!?

鈍感な私はそんな経験が今まで無かったのですが、最近経験したんです(´・ω・`)

そんなお話です♪

男友達と飲みに行く約束をしていたのですが、予定日の一週間ほど前、何気なくやった某SNSの「お遊び診断」の様なもの。
「運命の人はどこにいる?」という様な無いようでした。
その内容を面白おかしく日記として公開したのですが・・・。

どうやらその診断結果が、今度飲みに行く男友達にピタリと当てはまっていたようなんです(;´∀`)
所詮はお遊び。特に気にすることも無かったのですが、彼は自分に当てはまっているがために意識してしまった様なんです(笑)

そして飲みに行く当日、その話をされました。
「俺のことかと思って何も言えなかった」と苦笑いをする彼。
「えっ?だってあんなの遊びでしょ?」と切り替えしたのですが
遊びとはいえ、当てはまりすぎて意識してしまったというのです。

それを聞いた私は「なんだか悪いことしちゃった」様な気持ちとともに彼にたいして意識を持つようになってしまったんです(;´∀`)

すごく馬鹿げている・・・自分でもそう思うのですが・・・。
人が誰かに対して「意識」してしまうキッカケって本当に些細なことからなのかもしれませんね。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
一念発起!
一念発起!(2011-10-18 11:28)

男女の友情?
男女の友情?(2011-09-29 10:25)

久々
久々(2011-09-06 18:56)

これは病気かな?
これは病気かな?(2011-08-18 10:29)

例えるならば
例えるならば(2011-08-08 16:47)


Posted by fblog4 at 2011年10月14日   12:09
Comments( 0 ) 日々のこと
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。